CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
・・・
すごい脱力感と倦怠感。そして悲壮感。完璧に落ちてる。
| - | 22:27 | comments(24) | - |
あ〜(∋_∈)
朝7時30分に起きたんだけど なんか調子悪くて朝の薬と頓服飲んでもすっきりしなくて(-"-;)今やっとシャワー入って掃除した。はぁ( ̄・・ ̄)買い物行ってくるかな?太陽出てるから そんなに寒くないだろう。
| - | 10:51 | comments(0) | - |
あーもう!
何もかもイラつくムカつく&#27462;もうヤダ
| - | 19:57 | comments(0) | - |
落ちてる
体がダルい
何もする気がおきない
旦那に入院しろって言われてから調子悪い
入院するくらいなら自殺する
ダルい ツラい
| - | 10:07 | comments(0) | - |
毎月恒例
病院でございます。来る途中ツルツルの雪道で転び右膝強打(>_<)ジンジンしてるよぉ。診察は8人待ちです。2時間は軽くかかるなぁ。う〜ちゃっちゃとして欲しい!
| - | 13:47 | comments(0) | - |
明けましておめでとう
ふふふ(┳◇┳)元旦は友達と近所の神社に初詣行きましたよ。おみくじ「大吉」だったんだけどね〜。何故か財布の中身300円なのよぉ。今月まだ4週間もあるのに・・・。どうしよう?あう〜ん(T_T)誰かヘルプ〜!!
| - | 11:50 | comments(0) | - |
今年もお世話になりました
SA3E0010.jpg
いやぁ今年もあと1日ですね。離婚して初めて迎える正月はどんなもんでしょう?
とか言って今日午後から元家行って明日 初詣して帰ってきますが( ̄∀ ̄)いやあ離婚後のいろんな手続きが大変でしたね〜。2度と結婚はしませーん。彼氏は欲しいけど。いや彼氏もいらないや。男なんてー(>_<)
と言う事で 来年も宜しくお願いします(^o^)/
| - | 11:12 | comments(0) | - |
ふふ(∋_∈)
SA3E0009.jpg
今日はいつもの病院さぁ。夜眠れなくなって眠剤多く飲んでたから足りなくなっちゃったのよ。何時間待たされる事か?
| - | 14:03 | comments(3) | - |
12月22日
昨日投稿したのに更新されてない!
昨日はね徳洲会病院行って指のレントゲン撮ったの。骨ちゃんとついてるって。痛みまだあるけど どんどん使って下さいとの事。徳洲会は昨日で最後。
帰りバス時間までマックでフィレオフィッシュ・ハッシュポテト・アイスコーヒー買って遅い朝ご飯食べました。
明日は元家で早いクリスマスやります。あ〜クルシミマスだわ(>_<)25日はいつもの病院だぁ。
| - | 11:30 | comments(0) | - |
12月20日
毎日暇だけど日曜日は特に暇〜(∋_∈)明日は徳洲会病院に指のレントゲン撮りに行く日だぁ。面倒なんすけど( ̄・・ ̄)骨ちゃんとついてるかな?明日で最後にしたいわ。でも まだ痛いし。
病院終わったら暇だ(¬з¬)なんか朝からタバコばっかり吸ってて気持ち悪くなってきた。雑誌も見ちゃったからなぁ…。テレビ観る気もしないし。洗濯も掃除も終わったし…。う〜ん。
| - | 13:52 | comments(0) | - |
| 1/123PAGES | >>