CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
本気と書いてマジと読む
ダイエットしております。数日で体脂肪率が3%落ちました。体重は1キロ減りました。体重より体脂肪重視です。目標は後7%落とす!
ご飯大好き人間のわたしには置き換えダイエットはムリ。なので食べて痩せるダイエットを実行中。野菜2タンパク質1炭水化物1の割合で食事してます。野菜は玉ねぎレタス キャベツのサラダを大きい器に山盛りで!味噌汁には乾燥ワカメを大さじ一杯!後はご飯を茶碗二分の一に納豆。これだけでお腹いっぱいになります。
今度こそダイエット成功させるぞぉ!!
| - | 18:09 | comments(4) | - |
しばしの別れ
ノートパソコンを質にいれてきました(T_T)ま どうせネット繋いで無かったしテレビ見るだけだったからいいんだけど。行き着けの質屋でね。ダイヤとか買い取りしてもらった事もあるし。下町のおじいちゃんって感じの店主でね。行きやすいの。
お金に困ったら リサイクルショップより質屋よ!!質屋のほうが高く買い取りしてくれるし ブランド物や電化製品でお金貸してもらえるからね。利子も安いし。何故思いつかなかったのかしら?カード会社からお金借りるより安心よ。って生活保護受けてるからカード会社からお金借りれないし。
質屋バンザ〜イ!
| - | 15:50 | comments(0) | - |
恐怖
精神の方の病院に来ています。午前中に受付をすませたんですが7番目だそうです(>_<)1時間は待つなぁ・・・。
売店で遅い昼御飯を食べました。最近「ちくわパン」にハマっております。ありましたよ売店にも。でも西友で売ってるやつの方がオイシイなぁ。さて風邪薬を飲もうかな。
| - | 14:15 | comments(2) | - |
え〜い チクショウ
091110_1122~01.jpg
昼間から呑む酒はウマい!やけ酒だ〜い!・・・クスン 生活費があと1万円しか無い(T_T)タバコ代で消えるよ〜。栄養失調で倒れそう。グソ〜!!
| - | 11:28 | comments(0) | - |
祝4才
今日はわたくしの誕生日です。行きつけの喫茶店ではランチとドリンクをタダで頂きました。元旦那には灯油をポリ3個買ってもらい なかなか良い誕生日でした( ̄∀ ̄)友達からはハッピーバースデーメールが。あと一人祝って貰いたい人がいたのですが仕事で腰を痛めたとかでダメでした(-"-;)バカー!
| - | 16:24 | comments(2) | - |
いい天気
091028_0944~01.jpg
お日様がまぶしい〜。暖かくていいけど。今 洗濯終わった。昨日からなんか風邪気味なんだよね〜。薬飲んでるけどイマイチ。昨日は吐き気もしたし。6年間風邪ひいてないのに7年は無理かぁ?
| - | 09:52 | comments(0) | - |
参った(>_<)
091012_0948~01.jpg
昨日元家行って帰り 雨で道路が濡れてて自転車で転んで左手の小指骨折した(ρ_;)4週間の通院決定。シャワーにはいれない・・・。ぅ〜ん(∋_∈)レギンス履けないし。痛い(>_<)
| - | 09:55 | comments(2) | - |
寂しい
孤独だ
| - | 10:55 | comments(0) | - |
できれば来たく無い場所
091005_1209~01.jpg
病院でございます。友達に付き合って来てしまいました(∋_∈)先程 宇宙人が喫煙所で宇宙語を喋ってました。また来ました宇宙人・・・。さすが精神病院ですね。
| - | 12:16 | comments(2) | - |
我慢・・・
出来ませんでした。昨日行ってしまったよ(∋_∈)そして負けた!あぁ(┳◇┳)
今日からまた禁パチです。早い夕食は「華麗パン」と言うカレーパンを食べました。見切り品のね。贅沢は敵だぁ!とか言いつつ秋物のブーツ買いました。西友で2980円でした。光熱費は後回し。15日に入る年金で払います。ホントは15日にブーツ買おうと思ったんですが気に入ったの見つけちゃって( ̄∀ ̄)ストッキングにレギンス履いてるんですが もう足元寒くて。冬もワンピースとカーデガンで過ごすからね!1年中この格好よ。四季に合わせて服買ってたらお金かかってしょうがない。それに服しまう場所が無い。ブーツ買ったから後は冬のコート買わないと。コート持って無いのよ。メンズのジャンパーじゃワンピースに合わないし。暖かいのが欲しい。しまむらで見てこよう。
さて明日も禁パチよ!
| - | 16:30 | comments(2) | - |
<< | 2/123PAGES | >>